pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

11月第1週目(1-5日)の不労所得の総額は¥70,966円でした!(FX:自動売買)

こんにちは!ふくまんです!

11月第1週目(1-5日)の不労所得の総額は\70,966円でした!(FX:自動売買)爆  笑

 

<利益詳細>

11月第1週

こうして書き出してみると、全体像が見えて面白いです。

頭の中だけのイメージでは対策が浮かびませんが、こうしてみるとやるべき事が見えてきます。

 

今週は、この利益がどの通貨の仕掛けで稼いでいるかを確認してみました!

AUD/NZDがほぼ週間利益の半分を占めています。

また、今週はGBPが大きく下がった為、GBP/JPYのSELLの仕掛けが良く働いてくれた事が分かります。

 

スワップ狙いの新興国通貨(ZAR/JPY,TRY/JPY)の含み損が大きくて次の手が打ちづらい状況がよく分かります。

まずはAUD/NZD及びUSD/JPYのスタイルを確立しつつ、トライオート:インヴァスト証券の好成績案件を組み込んで不労所得を伸ばしていきます!

 

10月第4週

 

<それぞれの詳細は以下となりますニコニコ

blog.hatena.ne.jp

 

blog.hatena.ne.jp

blog.hatena.ne.jp

blog.hatena.ne.jp

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ