pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

ふるさと納税:モチっとした新食感!ソデイカ(2021年:備忘用)

こんにちは!ふくまんです!!

確定申告の時期となりましたが、年末に申し込んだふるさと納税のお礼品が来ました!爆  笑

ソデイカです!

私、イカが大好きで、回転ずしでもイカばかり食べているのですが、このソデイカは昨年申し込んだ所、とてもおいしかったので、またリピートしてしまいました!

アオリイカのような触感でお勧めです!

長男もイカ好きなのですが、争って食べています。

去年の物よりは少し身が薄めでしたが、それでも刺身にして食べるととてもおいしいかったです!

 

昨年は2万円寄付しましたが、このバージョンもあるのですね!

今年はこちらにするかも。

 

ふるさと納税は基本的にお米メインにしようと思っていますが、地元のスーパーでは買えないモノは魅力的ですよね!

楽天経済圏は難しくてまだまだ使いこなせてないですが、もっと調べて詳しくなっていきたいです。