pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

12月第5週目の資産所得の総額は¥31,339円(年利7.3%)でした!(FX:自動売買)

こんにちは!ふくまんです!!

12月第5週目の資産所得の総額は¥31,339円(年利7.3%)でした!爆  笑

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

<資産所得詳細>

f:id:pukuku319:20220102124347p:plain

年末の為、ほとんど動きがありませんでした。それでも週間所得が3万もあるのはうれしいですね。

 

<通貨別資産所得>

f:id:pukuku319:20220102124548p:plain

毎度ながら、AUD/NZDが主力となってくれています。

AUD/NZDは2021年の7月から設定開始しましたが、もっと早く開始すればよかったと思います。

少し危険ではありますが、レバレッジを掛けていきたいと思います。

 

<資産増加>

一軍の1500万円を複利で回すことが出来れば、早くて2035年に億り人になれます!

少しマイルストーンとしては遠いかもしれませんが、ここを目指していきます!

f:id:pukuku319:20220102130313p:plain