pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

12月第4週目の資産所得の総額は¥57,342円(年利13.4%)でした!(FX:自動売買)

編集

こんにちは!ふくまんです!!

12月第4週目の資産所得の総額は¥57,342円(年利13.4%)でした!爆  笑

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

 

<資産所得詳細>

12月第4週

f:id:pukuku319:20211231161814p:plain

今週は、クリスマス・年末の割に色々と想定よりも動いてくれました!

また、年度末の損切を行っております。

特に過去に考えずに行った設定のうち、マイナススワップの仕掛けを損切しています。

本当は、2軍の過去の資産である「新興国通貨のスワップ戦略」の塩漬けが残っています。。。

TRY/JPY、ZAR/JPYを損切するのはもう少し相場が戻ってからにしようと思います。

今後は、1軍の利益にて2軍の損失を解消していきます。

 

<通貨別不労所得

f:id:pukuku319:20211231162539p:plain

今週も先週と同様の動きでした。最もたくさん仕掛けているAUD/NZDがメインの収入となっています。他の通貨もほとんど同じ傾向ですね。

通過は分散させた方が良いと言われますが、本当にそうなのか。。。

分散させるとしても、費用対効果が重要ではないかと考えています。

もう少しこのあたりを検討してきます。