pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

11月第4週目の資産所得の総額は¥96,351円(年利21.7%)でした!(FX:自動売買)

こんにちは!ふくまんです!!

11月第4週目の資産所得の総額は¥96,351円(年利21.7%)でした!爆  笑

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

 

<利益詳細>

11月第4週

f:id:pukuku319:20211128151113p:plain

今週も引き続き、TRY/JPYの急落に伴ってZAR/JPYも大きく円高になった影響から回復していない状況です。

これもひとえにスワップ戦略としてTRY/JPY、ZAR/JPYを多く買ってしまった為です。

しかもスワップがよい口座なら百歩譲りますば、よりによってマネースクエア証券やマネーパートナ証券でポジションを持っております。

これにより、実際動かせる資金が800万円くらい低く、実質1500万くらいで稼いでいる事になります。

 

<通貨別不労所得

11月第4週

f:id:pukuku319:20211128151458p:plain

今週はAUD/NZDがよく動いてくれました!

また、先週から始めたGBP/USDも稼いでくれました。

 

このまま年利20%が続くと、あと10年で億り人になれます!

新興国通貨の負債が約500万あり、これを損切する必要もありますし、このペースが必ず続く可能性は高くないですが、今後の見通しがつくと、対応すべき事もより具体的に考えられますね!

f:id:pukuku319:20211128153213p:plain

こうして思うのは、リピート系の資産運用は、確実に資産所得になり得ますね。

昔もそう思ったことがあったのですが、無理な設定をしたため、大量の損失が発生し、身動きが取れなくなりました。

気を付けることは、無理な設置をしない、ただそれだけです。