pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

11月第3週目(15-19日)のループイフダン①の不労所得は¥15,784円でした!

こんにちは!ふくまんです。

11月第3週目(15-19日)のループイフダン①の不労所得は¥15,784円でした!爆  笑

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

 

<利益の詳細>

11月第3週

f:id:pukuku319:20211122124339p:plain

今週はAUD/NZDがかなり下がったため、働きが良くなかったです。

AUD/NZDのSellは現在停止しています!

その代わり、EUR/JPYとEUR/GBPが良く働いてくれました!

これをみると分散投資が重要だと思います。

一方で、市場から撤退しない事もしっかりと考える必要があると思っています。

ただし、今まで大きな失敗は、

 ①スワップ狙いでレバレッジを高くしすぎた

 ②スワップ狙いで新興国通貨に投資した

であり、①に関しては、ハーフ&ハーフ戦略をきちんとやっていけば、もう少しリスクを取りに行けるのではないかなとも思っています。

 

11月第2週

f:id:pukuku319:20211113101907p:plain

11月第1週

 

<現在の仕掛け>

仕掛けのメインはAUD/NZDとなります。

外貨同士の組み合わせでは、EUR/GBPのS20を仕掛けています。

これは、トラリピで1000万円以上の方が仕掛けている多い通貨が、

①AUD/NZD、②EUR/GBP、③NZD/USDであることから、お金持ちの真似をします。

EUR/GBPのSellはチャート的には下限に近いですが、スワップが高い為、仕掛けを開始しています。

NZD/USDは仕掛けるならSellですが、相場的に上がり傾向であり、マイナススワップが高い為、少し見送ります。

リピート系では、私にとっては、アイネット証券のループイフダンが一番使いやすい為、

本口座に資金を集中させて運用していくスタイルに変更してきます!

 

<2021年の利益推移>

f:id:pukuku319:20211113102211p:plain

●6月からAUD/NZDを開始しました。

 9月には、大きな下げに対して、BUYが弾切れ(最大ポジションに到達)、SELLを停止した為、9月はAUD/NZDの利益が伸びていません。

 これも履歴を付けだしたことで気付けたことになり、書き出す事の重要性を実感しています。

 

<現在の口座状況:過去の設定のポジションを含んでいます>

f:id:pukuku319:20211122125656p:plainf:id:pukuku319:20211122125706p:plain

※2020年の損失繰越(181万)がある為、損失繰越出来る間は損切は行いません。。。