pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

11月第3週目(15-19日)のループイフダン②の不労所得は¥17,714円でした!

こんにちは!ふくまんです。

11月第3週目(15-19日)のループイフダン②の不労所得は¥17,714円でした!爆  笑

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

 

<利益の詳細>

11月第3週

f:id:pukuku319:20211122194627p:plain

今週はEURが下がった為、EUR/JPYとEUR/GBPが稼いでくれました!

GBP/JPYも稼いでくれています!

GBPは値動きが激しい為、S100を稼働していますが、『リスクは他通貨と比べてそれほど高くない』というデータが載っていました。

これは面白いデータですね。

S100よりもトラップ幅を小さく刻むのもいいかなと思いましたが、Sellはマイナススワップの為、現段階では設定を変えずに行きたいと思います!

blog.livedoor.jp

 

11月第2週

f:id:pukuku319:20211113103102p:plain

11月第1週

10月第4週

 

<現在の仕掛け>

f:id:pukuku319:20211122195429p:plain

仕掛けのメインはAUD/NZDとなります。

先週から、AUD/NZDをB20を5増やし、10としました!

USD/JPYのB15が調子が良かったので、USD/JPYのB15を増やそうかと思いましたが、

トラリピで1000万円以上の方が仕掛けている通貨が、多い順に①AUD/NZD、②EUR/GBP、③NZD/USDであり、

USD/JPYが仕掛けの上位に来ていないこともあり、AUD/NZDのB20を5増やす事としました。

また、4日から、EUR/GBPのS20の仕掛けを開始しました。

これで必要証拠金の概算が575万円となります。

 

<2021年の利益推移>

f:id:pukuku319:20211122195647p:plain

GBP/JPYは相場を見ながらBUYとSELLを適宜選択してしまいました。

今は設定レンジを決めて、それを遵守していきます!

 

<現在の口座状況>過去の設定のポジションを含んでいます

f:id:pukuku319:20211122195501p:plainf:id:pukuku319:20211122195512p:plain

※10月に行った損切により、保有している通貨ペアが6つになりました。

現在、仕掛けていないAUD/USDのSELLポジションは、スワップが0の為、損切は先送りする事とします。

 

EUR/JPYの資金投下額に対して、収益性が高くないことが分かってきました。

 Sellはプラススワップを良い事として手を入れなかったのがこの結果です。

AUD/USDのSellは、コロナショックのAUDの急落で大きな含み損を抱えています。