pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

ふるさと納税:【新米 数量限定】訳あり 北海道ブレンド米20kg(5kg×4)

こんにちは!ふくまんです!

 

年末も近付いてきましたので、ふるさと納税を開始しています。

我が家はお米の消費量が半端なく、質よりも量重視です!!

大体、寄付金額1万円に対して、お米10kgを目安としていますが、

最近は訳ありとして1万円で15kgの自治体にふるさと納税していました。

 

今回は、寄付金額1万円で20kgの自治体があったため、速攻でお願いしました!

今までの訳ありのお米でも十分満足していましたので、今回も楽しみです!

尚、5万円を寄付しました!

 

ふるさとプレミアムは、今ならAmazonギフト券が7%プレゼントを実施中です!

 

また、BitFlyerを経由すると、3.4%分のビットコインをもらえるという事で、こちらも非常に楽しみです!

今までビットコインに手を出していなかったのですが、もらえるという事であれば、少し手を出してみようかと思いました。