pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

11月第3週目(15-19日)のトライオートXの不労所得は¥11,230円でした!

こんにちは!ふくまんです。

11月第3週目(15-19日)のトライオートXの不労所得は¥11,230円でした!爆  笑

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

 

<利益の詳細>

11月第3週

f:id:pukuku319:20211122201123p:plain

この一カ月の実績を見てみると、スイスフラン/円が安定しています!

もう少し買い増しすることを考えてもいいかもしれません。

 

11月第2週

f:id:pukuku319:20211113105009p:plain

11月第1週

10月第4週

 

<現在の口座状況>

f:id:pukuku319:20211122201545p:plain

f:id:pukuku319:20211122201604p:plain

トライオートFXのビルダー機能を使ってみたく、100万円を移動させて、

新たにGBP/USDを設定してみました!

トラリピと同じくらいの使いやすさがあるのか、確認していきます!

スワップがループイフダンと同じレベルであれば、より本格的に使っていくのですが。。。少なくとも、あまりスワップポイントに差がない通貨に関しては、トライオートFXで運用してもいいかなとも考えています。)

※2021年10月から仕掛けを開始しました。

約1ヵ月経ちましたが、ようやく評価損益が安定してきました。

ハーフ_スイスフラン円の含み損失が膨らんでいます。