pukuku319のブログ

ふくまん:FX自動売買で不労所得の仕組みを獲得するぞ!

11月第1週目(1-5日)のトラリピの不労所得は¥5,161円でした!

こんにちは!ふくまんです!

11月第1週目(1-5日)のトラリピの不労所得は\5,161円でした!

 

<利益の詳細>

11月第1週

先週よりも低額になりましたが、本口座での一週間での不労所得は、だいたい5,000~6,000円でしょうか。

マイナススワップが一日約400円くらいありますので、その金額分くらいは稼いでいるという感じです。

 

10月第4週

 

<現在の仕掛け>

AUU/NZD:ダイヤモンド戦略(100万コース)←これがメインです。

 

<2021年の利益推移>

・9月からAUD/NZDのダイヤモンド戦略を採用しました。

 

<現在の口座状況>過去の設定のポジションを含んでいます

●トランプ就任の際のUSD/JPYの売りが残っています。

  日々のマイナススワップポイントが大きい為、早期の損切をしたいですが、

  2020年の繰越損失181万円があるため、もう少し先になりそうです。

●過去のスワップ狙いのTRY/JPY,ZAR/JPYの評価損失が大きいです。。。

●M2Jは、トラリピの設定はしやすいのですが、スワップ額が悪い為、完全撤退します!

 アイネット証券のループイフダンをメインとして利益を稼ぎ、その履歴で損切を行っていきます!

 

にほんブログ村 為替ブログへ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ